忍者ブログ
日本共産党上尾市議会議員


本日、臨時選挙管理委員会が
開かれ、市長選の日程を決めた。
正式に12月10日告示
12月17日投開票で
市長選が決まった。
おそらく同日選挙で
市議補選もあると思われる。
欠員が今は1だが
市長選に出馬する人が
いるので
2になるかどうか。
急いで市長と市議補選に
備えていく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
畠山を勝たせるな
市長の報酬、退職金の為だけに出馬を決めた畠山だけは絶対市長にさせたくない!
県議を続けているのも議員報酬を得る為だけでなんにも行動していない。
駅に立って笑ってるだけが県議の仕事なのか本当に腹がたつ!
前回の市長選、島村前市長に負けるのに怖気付いてたくせに今回は勝ち馬に乗ったとばかりにいきなり出馬を決めた市の内情を知らない、公約すら考えられない爺さんに市長は向かない!

たまきさんどう思いますか?!
本当に畠山県議は市政を変えれる人なのでしょうか?
鈴木茂市長 2017/11/09(Thu)11:22:51 編集
上尾市長選挙立候補予定者は全員クズ
かすや珠紀 さま

ここは、ぜひ、あなたこそが畠山氏をはじめとする他の候補者を駆逐願います。

当該候補者たちは、結局、お金と名誉と権力などの私利私欲を充足するためだけに立候補しているだけです。

ここは、女性首長となって、上尾市の旧態依然な体質を払拭してください。

あなた以外に、ふさわしいかたは見当たりません。

前回の市長選の対抗馬二名の敗者復活など、論外です。彼らも先述候補者たちと同格ですから。

単に首長を就職先にしているだけですから。彼らは。

やはり、ここは女性の、リベラルの視点が重要です。

ご検討願います。
北足立郡市 命 2017/11/09(Thu)15:46:38 編集
天皇退院及び上尾市長更改による機運
いっそのこと、かすや珠紀新市長となって、上尾市を元号廃止の西暦統一官公庁の先駆けにしてください。


全国初の元号廃止団体。すごいです。下尾市と揶揄されまくりの上尾市の名誉挽回大逆転劇です。

元号更改による行政システム改定に係る甚大なる労力・時間・経費の削減を!!!

改めて、ご検討ねがいます!
北足立郡市 命 2017/11/10(Fri)13:23:06 編集
無題
畠山県議は間違いなくお金と権力の事しか見ていません。この人がなるくらいなら市長なんかいらないと思います。

今、出馬を公表している2名からなら鈴木氏が有力候補かと思います。

不正を暴いた政策フォーラムからの出馬であり、田中容疑者に意義を唱え、正義を貫く政策フォーラム側へと移ったことを考えれば、市政を正すのであれば、多少厳しい言動があっても市を良くしていこうという思いからかと。

市の状況を理解している市議に市長をやってもらいたいと強く願います。
鈴木茂市長推薦派 2017/11/10(Fri)15:07:14 編集
みのる違いと高齢男性視点はもううんざり
落下傘候補でもあるみのる違いの県議をはじめ、高齢男性の視点など、何にも期待できない。

女性候補者による駆逐が必要。

市議に限らず、市民活動家や労組や市の職員でも、何でも女性の視点しか、現在の腐敗した上尾市政は立て直せない。

負のサイクルをここで止めねば!!
北足立郡市 命 2017/11/15(Wed)10:22:53 編集
高齢ではない女性の視点しかない
上尾市長にふさわしい労組関係者としては、自治労連上尾執行委員長を永く勤められている佐藤勝江女史が挙げられます。

当然に上尾市職員として永く勤めあげられているので、上尾市政の現状をモロに知り尽くされています。

上尾市政の腐敗を今こそ、打破すべきです。
北足立郡市 命 2017/11/15(Wed)10:31:34 編集
自治労連上尾の執行委員長は上尾市長適任者
佐藤女史は、どのみちそろそろ還暦で定年なので、中途退職のリスクもデメリットもないのです。

上尾市政を現場から支えてくださったお方です。

何よりも、みのる違いの畠山氏や前任の島村さんなどとは異なり、不正を絶対に許さない正義感の強い立派なお方です。

このお方しかいらっしゃらない。

上尾市政を立て直せるお方は!!
北足立郡市 命 2017/11/15(Wed)10:44:10 編集
無題
民進党が沈没する時に県議幹事長の義務を果たさず先に離党した。保身政治家というレッテルが貼られるのは希望の党と同じこと。
ここは、敵の敵は味方と考えて鈴木氏への自由投票を呼び掛けるのが政治的戦術として正しい選択だろう。
敵とは新政クラブ。
埼玉民進セウォル号の畠山船長 2017/11/15(Wed)16:30:50 編集
ありのままのたま
誕生日:
1974/04/23
職業:
日本共産党上尾市議会議員
趣味:
パン、ケーキ作り・旅行・T.sax吹き
自己紹介:
かすや珠紀/2000年に上尾市議初当選。現在5期目/家族は夫と双子男児(6歳)/O型/mail:tammiekasuya38@gmail.com/
facebook/twitterやってます☆
たまのわ
[01/16 平塚今朝人]
[12/21 香香パンダ]
[12/03 あげママさん]
[11/15 埼玉民進セウォル号の畠山船長]
[11/15 北足立郡市 命]
[11/15 北足立郡市 命]
[11/15 北足立郡市 命]
[11/10 鈴木茂市長推薦派]
[11/10 北足立郡市 命]
[11/09 北足立郡市 命]
たまをみる
カウンター
大モメの議長選の結果  HOME  臨時議会開催ー議長辞職

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]