忍者ブログ
日本共産党上尾市議会議員
昨日から腰が痛み始めて
いたのですが、どうってことないと思い、
今日は今年初めての駅頭宣伝をするつもりで
昨日のうちに準備して寝ました。

朝、目が覚めると体が硬直して
なかなか起き上がれない!
動こうとすると腰に痛みが走る!
そんなわけで、もしかしたら
椎間板ヘルニアの症状かも~
と思いながらも、何とか支度をして
市役所へ向かいました。

今日は、12月議会報告の「上尾民報」の
編集会議でした。

夕方にやっと、知人の紹介で接骨院に
行って、治療してもらいました。
やっぱり、骨がずれているんだか、痛みの原因を
知らされ、整体のようなマッサージのような
ことをしてもらいました。
少し楽になったので、立ち上がったりするのが
スムースになりました。

いや~年の初めにこんな無様な
姿になるとは思いもせず、年取ったなぁ…
とかなりショックでもありました。

あまり無理せず、身の丈にあった動きに
しようと心に決めたことは言うまでもありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
私もヘルニア経験者ですが 痛いも痛いし 自由がきかないのがどうにもならないですよね
22万上尾市民の為にも 御自愛くださいますように

忙しい中 体調もすぐれぬ中 お話しに付き合っていただきありがとうございました。
中妻のTOMO 2010/01/07(Thu)07:20:09 編集
Re:お大事に
昨日はわざわざ役所に来ていただき
ありがとうございました。
色々お話聞かせて下さいね。
【2010/01/07 11:46】
ありのままのたま
誕生日:
1974/04/23
職業:
日本共産党上尾市議会議員
趣味:
パン、ケーキ作り・旅行・T.sax吹き
自己紹介:
かすや珠紀/2000年に上尾市議初当選。現在5期目/家族は夫と双子男児(6歳)/O型/mail:tammiekasuya38@gmail.com/
facebook/twitterやってます☆
たまのわ
[09/15 島村です。]
[08/16 あげみん]
[07/14 とおりすがり]
[06/14 市民席から]
[03/23 通りすがり]
[03/23 通りすがり]
[03/22 通りすがり]
[02/22 通りすがり]
[01/27 通りすがり]
[12/23 おらは田舎もん]
たまをみる
カウンター
2010年1週間経ち…  HOME  仕事始め

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]